ごきげんよう
本日も訪問とてもうれしいです。

本日はずっと中学校の時の後輩と一緒にドライブへ行ってたんです。

良かったです

早速ですが、今日は4月11日にめでたいお誕生日を迎える世間一般の人が知ってるだろうと思う
非常に有名なこちらの人をご紹介させていただきます。

皆がよく知ってるこのお方
松平 健太さんとおっしゃる氏名の人なのですよ。


こちらのすごーく有名な人知らないかな?

実は私はこの方知りません(汗

こちらのとても有名な方は卓球として非常に知られるようになったそうです。
本当にすごいお方です。
自分もなりたいなァまあ、無理ですよね^^;



続きましてご紹介するのは
1月17日が生まれた日である方の誕生花とその花言葉というのを紹介して差し上げます。

1月17日にお生まれになった方の誕生日の花が
デンドロビウム っていうとてもきれいなお花なのですよ!




このお花あなたは好きかな?

私はなんとこの花あまり好きではないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

デンドロビウム のはなことばは
わがままな美人,天性の華を持つ

という言葉なんです。
なんだか深い言葉ですね〜。




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。