2013年09月06日

兄貴の電車に乗った話

ハロー!
毎回お越しいただきうれしいです。

実はこの前しばらく小学校時代のつれと二人で食事していました。

気分爽快です


突然なのですが4月19日に誕生日を迎えられる
確実にみんなが耳にしたことがあるであろう
とても有名なこの人の事を紹介させていただきたいと思います。


はい、この人物
友金 信雄っていう氏名の方です!!


この有名な人もちろんあなたは知ってますよね?

実は私はこの有名だと思う人存じ上げませんでしたww

こちらのすんごく有名な人は政治家で非常に知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しく知りませんが凄い憧れますよね
うちの子もこのような人物になってほしいな・・・。



次は

10月28日に生まれた方の
誕生花というのをご紹介します。

10月28日に誕生された人の誕生花が、この
私が大好きな
紫蘇(シソ) という名の素敵な花なんですよ!


この花あなたはすきかな?

実は私、このお花見たことないのです。

紫蘇(シソ) という花についている花言葉っていうのが
善良な家風

っていう言葉なのだそうです。
すごくいい言葉じゃないですか?




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。