2012年10月10日

姉貴のダイエット器具

お元気ですか?

毎回とてもうれしいです。


さっきまで高校の時の同級生と二人で読書してました。


無駄な時間を過ごしました。

いきなりですが今日は1月1日
うれしい誕生日の
よく知るであろうと思う
結構有名なこちらの方の事について、
少し紹介して差し上げます。

みんなが耳にしたことがあるこちらの河野 旭輝というお名前の方なんです!!
こちらの有名な方あなた、あなたは知ってますよね^^;

本当は私はこのお人知りませんでしたww

検索してみたところ
この著名な方は野球選手として世間に知れ渡るようになったそうです。
詳しくはわかりませんがすごくあこがれてしまいます
私もなってみたいな・・・。まあ、なれるわけ無いな^^;



つづきましてご紹介しますのは
9月22日にお生まれになられた方々の誕生日の花を紹介してみようかなと思います。

9月22日に誕生した方の誕生日の人の花が
コスモス という名のとても素敵な花なのですよ。




このお花あなたはご存知でしたか?

私はこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。

コスモス の花ことばは
乙女の真心,少女の純潔,真心,調和,美麗

なのだそうです。

面白いですね




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。