どうもですぅ〜
またまた訪問してくれて感謝してます!


今日は朝からしばらく中学校のころの仲間と二人でお茶してたんだよね・・・。

楽しい時を過ごしました。

恒例となりました今日は4月10日が記念すべき誕生日
という
おそらくみんなわかるであろうと思われる
結構有名なこちらの人の事について、
簡単にではございますが紹介します。
みんなわかるこの人物
松山 恵子とおっしゃる有名人です。
この著名な方あなたは知ってました?

うそ^^;

このとても有名な人ご存じなかったですか?

この有名人は歌手で有名なんですよ。
詳しくは知りませんがうらやましい人のようです。

今頃はどうなってるのでしょうかね?


次にご紹介しますのは
2月15日が誕生日である人たちの誕生花というのを紹介してみようと思います。

2月15日に生まれた方々の誕生花というのが、この
杉の葉 というきれいなお花です





この花好きですか?

実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

さらに、杉の葉 の花言葉は
あなたのために生きる

だってさ。

意味不明




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。