2012年09月20日

パパの腕時計

毎度です!

本日も訪問サンキューです!


1時間前母とお茶してました。

意味のない時間でした。

いきなりですが今日は4月9日
お生まれになったみんな耳にしたことがあるだろうと思われる
非常に有名なこのお方について、
少しだけ紹介します。
多くの人が知ってるこちらの古賀 ゆきひととおっしゃるご氏名の有名な方なのです。


この超有名人知ってるよね?

えっ

このとても有名な方知らないですか?

調べてみましたら
こちらの有名な人はアナウンサー/福岡放送で世間に知られるようになったのです。
あまり詳しく知りませんがすごく憧れちゃいます
自分もなってみたいな
と思うけど、なれるわけねーな・・・。


つづきまして

9月5日が記念すべき誕生日
という人の
誕生日の花を紹介するよ♪

9月5日に誕生された方々の誕生日の花というのが
この
私も大好きな
エルム(楡(ニレ)) というとてもきれいな花ですよ!



このお花あなたはご存知でしたか?

私はこのお花好きではないのです
理由は、香りがねぇ・・・。

エルム(楡(ニレ)) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
信頼
だそうです。
よくわからんねww




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。